栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.06.30

ハッピーデリバリー~那須塩原市のケアハウス ハッピーオーシャン~

皆さんこんにちは!
今回はレクリエーション行事をご紹介いたします♪
  • 『コロナ禍の中、外食は難しいけど以前のように
    外食もしたいな。』
    という入居者様の要望が多く寄せられたことを受け、
    テイクアウトや出前を活用した行事を行うことに
    なりました!

    5月は和食ということで・・・。

    お寿司を準備しました!
    今回は『寿し春』様にご協力いただきました(>_<)♪ 

  • 「外食の雰囲気が久しぶりで嬉しい。」 
    「ネタが新鮮でおいしい。お寿司大好き。」

    今後も入居者様と行事を考え、楽しめる時間を
    共に過ごしていきます♪

    今日のケアハウスも笑顔溢れるハッピーな
    一日となりました♪次回もお楽しみに!

    ケアハウスハッピーオーシャンではともに働いていただける
    看護職員・介護職員を募集しております。
    電話番号:0287-60-5201 担当:宇野


ページTOP