栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.07.15

星に願いを(後編)~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

※この記事は前編からの続きです!(^^)!

短冊を飾り付けたあとは・・・
  • じゃーん! よろずや天の川の登場!

  • あらぁ~ まぁ~ きれいだことぉ~
    「ところで、これはなぁに???」

  • 天の川ようかん☆彡


    「どこで買ってきたの?」

  • この日のために、職員が手作りしました。
    お茶と一緒に召しあがれ(*^_^*)

  • 「美味いですよ♪」

    きれい!美味しい!と大変なご好評、皆さまおかわりまでしてくださいました(*^▽^*)

    不安定なお天気が続きます。健康に留意しながら、一日一日を笑顔で暮らしていきたいと思います(・∀・)/”

    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP