栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.12.27

メリークリスマス☆~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力いただき、うがい手洗いマスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

すっかり年の瀬も押し迫り、今年もあとわずかとなってしまいました。
年内最後はよろずや大イベント!クリスマスパーティーをご紹介いたします(#^^#)
  • クリスマスと言えば・・・ケーキ♡
    大きな土台をフルーツやクリームで飾り付けていただきます!

  • 出来あがったらさっそくお茶会ですヾ(*´∀`*)ノ

    お茶会の後は、お馴染みのよろずやダンサーズ登場♪
    今年で4回目になるこの踊り、すっかり年末恒例となりました(^▽^)/
    アンコールもいただき、ダンサー達はうれしい悲鳴(;^_^A

  • 最後はプレゼントを贈呈し、クリスマスパーティーは笑顔のうちにお開きとなりました。

  • 寒い日々が続きます。
    皆さまお身体に気を付けて良いお年をお迎えくださいヾ(*´∀`*)ノ

  • ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP