栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.03.27

合同誕生日会♪~大田原市蛭田のグループホームほのぼの~

ブログをご覧の皆さん、こんにちは☆

3月はお誕生日の方が3名いるため、合同で誕生日会を開催致しました!!
その時の様子を紹介致します(‘ω’)

皆さんに何か食べたいものがあるかをお聞きしたところ、「前に作ってもらった丸いやつが美味しかったなぁ。あんなの食べたことなかったから、また食べたいなー。」とリクエストを頂き、丸いやつって何だろうと記憶を辿って確認したところ、たこ焼きのことでした(笑)

そこで、バースデーケーキを作り、目の前でたこ焼きを焼いてパーティーを開催しました♪

皆さん喜んで頂けました(^_-)-☆また、たこ焼きパーティーやりましょうね!

ページTOP