栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.04.28

ドライブに行ってきました! ~那須塩原市のケアハウス ハッピーオーシャン~

皆さんこんにちは~!
春といったら・・・そうです!!桜です(*^-^*)

今回はお花見ドライブを4月6日・10日に
黒磯河畔公園と那須の友愛の森に行ってきました♪
  • 桜並木は車の中から・・・。
    「満開だ~綺麗!」「春を感じるね~」
    久々のドライブに皆さん喜ばれていました(´ω`*)♪



    その後、お買い物にレッツゴー!

  • 美味しそうな物がズラズラとー!
    皆さん笑顔のなか悩みながら選ばれていました♪

  • テントの下で桜を眺めながらアイスで一休み~
    ゆっくり過ごされていました♪

  • 最後は皆さんで集合写真!(^^)!
    参加者も多く楽しんで頂けました!
    来年も皆さんと一緒に桜を見に行けますように~

    今回も皆さんにとってハッピーな一日となりました♪
    次回のブログもお楽しみに~


ページTOP