栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.06.19

父の肖像~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、各種感染症対策のため皆さまにご協力いただき、うがい手洗い、マスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

6月の第3日曜日は“父の日”。
よろずやでも感謝を込めて、お茶会を開催しました!
  • 蒸し暑い季節にはさっぱりとしたお菓子をご賞味いただきましょう♡
    手作りの牛乳寒天、食べ応え十分!?な“よろずやサイズ”です♪

  • うまいよ(^▽^)/

  • 男性の皆さまには、記念品を贈呈。
    ご本人様の似顔絵イラスト色紙です(*^▽^*)

  • いかがでしょう?よく似てらっしゃると思いませんか・・・?

  • 冒頭の白板もそうですが、絵の得意な職員による作品です。
    よろずやでは、料理や手芸・工作や絵・写真など、職員みんながそれぞれの得意や趣味を日々の仕事に活かしています。
    これからも、皆さまの生活に喜びや潤いを差し上げられるよう、精進してまいりたいと思います(*・ω・)/


    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP