栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.06.27

6月の行事をご紹介♪  ~那須塩原市のケアハウス ハッピーオーシャン~

皆さんこんにちは~! 
今回のブログは、2つの行事をご紹介します!

まずは6月18日に行った父の日(^^)!
日頃の感謝の気持ちを込めてささやかなプレゼント(*’▽’)♪
  • メッセージカード、お菓子をお渡しさせていただきました♪

  • 「今日は父の日か~!」「ありがとう♪」
    皆様にも喜んでいただけた様子でした♪

    続いては・・6月19日に 紫陽花鑑賞に烏ヶ森公園にいってきました!

  • 「とっても綺麗♪」「こんなにたくさん咲いて立派だ。」

  • 天気も良く綺麗な紫陽花を近くでみることができました♪

    感染状況を踏まえつつ、外出行事も徐々に復活予定となっています(*^-^*)
    (※感染予防には十分配慮しつつ行っていきます。)

    今回も皆さんにとってハッピーな日になりました♪
    次回のブログもお楽しみに!


ページTOP