栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.08.30

夏はひんやりハッピーデリバリー~那須塩原市のケアハウス ハッピーオーシャン~

皆さんこんにちは~!
今年の夏は平年と比べても厳しい暑さが続いております(;^ω^)

そんな夏真っ只中でもひんやりさっぱりしたい!!
ということで入居者様の希望もあり、8月21日に「サーティワン」をテイクアウトしてきました( ^)o(^ )
  • 「もう一つ頼めば良かった」「アイスなんて久しぶりに食べたよ」
    種類もたくさんあり、珍しい味に挑戦している方もいらっしゃいました♪

  • この季節ならではの企画に喜ばれている姿がみられました٩( ‘’ω’’ )و

    皆様におかれましても暑さが続いておりますので、熱中所対策を
    行いつつ体調を崩されませんようご自愛下さい。

    今回も皆さんにとってハッピーな一日となりました(*^^)v
    次回のブログもお楽しみに~♪


ページTOP