栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.10.02

ご長寿を祝って~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力いただき、うがい手洗いマスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

暑く長い夏が続いていましたが・・・ようやく秋めいた風を感じられる朝晩となって参りました。
9月のよろずや敬老会をご紹介いたします!
  • センター長のご挨拶に続き、本日のイベントは〝金魚すくい〟
    チームに分かれ皆さんスタートの合図とともに一心不乱にすくっておられます(/・ω・)/(゜))<<

  • 各チームの漁獲高トップの3名様で、決勝戦。
    白熱し漁が繰り広げられましたが、結果はなんと同数!
    最後はジャンケンで・・・あれれ?ちょーっと、あと出し???

  • 大笑いのうちに表彰式が終わり、職員手作りのヨーグルトパフェでお茶会。
    摘みたての完熟ブルーベリーもご一緒に♡

  • おいしいわよ~(#^^#)

  • 最後に記念品を贈呈し、今年の敬老会はおひらきとなりました。

    また来年、一緒にお祝いしましょう!

    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP