栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.11.02

秋の味覚~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力いただき、うがい手洗いマスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

すっかり日本の年中行事として定着したハロウィン、賑やかな飾り付けや仮装で楽しんでいる人々の様子がテレビでも話題になりますね(^^)

よろずやでは、先日収穫(!?)の様子をご紹介したさつまいもが・・・
  • 甘い焼菓子に変身しました!

  • ミルクティーと一緒に召し上がれ♡

  • おいしいわよ~(#^^#)

  • なかなかのボリューム・・・

  • 甘くて美味しかった!とうれしいお言葉いただきました(*^▽^*)
    来年もまたさつまいもが生えてきますように・・・(!?)


    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP