栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.11.02

秋を満喫♪~大田原市蛭田のグループホームほのぼの~

ブログをご覧の皆さん、こんにちは☆

今年は暑さの厳しい1年でしたが、先月後半くらいから一気に気温が下がり、すっかり秋になりました(*^-^*)

グループホームほのぼのでの最近の様子を紹介させて頂きます!!

秋らしい紅葉の飾り物をみんなで作ったり、おやつとしてクレープを作ったりして過ごしています♪

また、久しぶりに紅葉を見にドライブに行ってきました(^_-)-☆

紅葉の見頃はもう少し先のようでしたが、地元の神社や懐かしい小学校、なかがわ水遊園などを車窓から眺め、皆さん楽しそうでした♪

今年も残り2ヶ月!!

寒暖の差がありますが、皆さんも体調に気を付けてお過ごし下さい(^^♪

ページTOP