栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.11.28

大田原マラソン応援ツアー!!~大田原市蛭田のデイサービスセンターほのぼの~

ブログをご覧の皆さん、こんにちは♪

11月23日(木)、勤労感謝の日に開催された大田原マラソンの応援に行ってきた様子を紹介させて頂きます(*^-^*)

大田原マラソンの開催は、4年ぶり!
今回からコースが一部変更され、コースの中にデイサービスセンターほのぼのが位置していたため、応援に行ってきました!!

応援といっても施設のまわりの道路がコースになっていたり、閉鎖されていたりで近くまではいけず、少し離れたところから応援させて頂きました♪

京福会の職員も走っていたということで、頑張って探しましたが全然分かりませんでした…笑

この日は暖かく、気持ちの良い気候でした(^^♪
ランナーの皆さんにとっては暑かったかもしれませんね。
参加された皆さん、お疲れ様でした!!

ページTOP