栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.12.19

ツリーに華やかな彩りを ~ 那須塩原市のケアハウス ハッピーオーシャン ~

皆さんこんにちは!
12月と言えばクリスマスですね♪
ハッピーオーシャンでは、12月1日に皆さんと一緒にクリスマスツリーの飾り付けをしました!(^^)!
  • まずは、ツリーの組み立てから~♪

  • 「どんなツリーになるのかな~」
    「大きなツリーだね」
    初めて見る方はツリーの大きさにビックリされていました。
    なんと4.5メートルもあるんです!!!

  • サンタクロースや雪だるま、星型、リボンなどのかわいいオーナメントがいっぱい♪
    「どれを飾ろうかな~」
    「サンタさんがかわいいね」と皆さん楽しみながら、飾りつけをされました(*^-^*)

  • ツリーが完成!最後は皆さんで記念撮影♪
    今年も素敵なクリスマスツリーになりました。

    クリスマスは子供だけでなく、大人もワクワクしちゃいますよね(*^-^*)
    皆さん、ハッピーなクリスマスをお過ごしください!

    次回のブログもお楽しみに~


ページTOP