栃木京福会

ブログ

活動報告

2023.12.28

クリスマス会⛄ ~那須塩原市のデイサービスセンター安暮里~

皆さん、こんにちは~(^_-)-☆ 
久しぶりにブログに投稿させて頂きました。
あぐりでは、12月22日~25日、「クリスマス会⛄」を開催しました。
内容は、盛沢山!!!
先ずは、職員による「手品ショー」です。
  • この日の為に、修行を重ねて来ました(^^)/
    小指を何度切った事か」・・・(^^:)💦

  • 「クイズこれだぁーれ?」では、
    職員全員の幼少期の写真を御利用者様に当ててもらうクイズです。

    「こんなお目目の職員いたかしら~?」
    「小さい時は、皆、可愛いね💛」等の声が挙がりました。

  • ドリップしたコーヒー☕ とケーキ🎂 を召し上がりました。

  • 楽しんで頂いたクリスマス会も終盤、サンタクロースからのプレゼント🎁

    泣いて喜んで頂いた御利用者もいらっしゃいました。

    御利用者も、職員も、楽しかったクリスマス会でした♪

  • 今年も残すところわずかとなりました。来年もブログ更新続けていきたいと思っております。

    引き続きデイサービスセンター安暮里を宜しくお願い致します。

    良いお年をお迎えくださいませ。 職員一同


ページTOP