栃木京福会

ブログ

活動報告

2020.01.16

Happy New Year 2020♪~大田原市蛭田のグループホームほのぼの~

ブログをご覧の皆さん、こんにちは☆

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

皆さん、お正月はどのように過ごされたでしょうか??

ほのぼのでは、職員手作りの彩り豊かなおせち料理を食べました♪
  • 次に福笑いに挑戦!!

    入居者様の表情とリアクションにご注目下さい☆

  • 目隠しをして…

  • 「あれ!!眉毛が目の下にっ(笑)」

  • 「あーあ、ぐちゃぐちゃになっちゃったよ…」

    こちらの方は、全然納得いかない表情です。

  • 「おやおや、鼻の穴から眉毛が出ちゃったわ…」
    お正月から福笑いで、お腹が痛くなるくらい大笑いさせて頂きました♪



    笑顔でいっぱいの楽しい1年にしましょう!!


ページTOP