栃木京福会

ブログ

活動報告

2024.02.08

「2024 辰年の始まり」 ~那須塩原市のデイサービスセンター安暮里~


皆さん、新年のご挨拶が遅れました。

今年も職員一同、よろしくお願いします。

  • 年の初めに書き初め🖌をしました。

    皆さん、気持ちを新たに、思い思いに筆を下ろしていらっしゃいました。


  • お正月と言ったらやっぱり

    「かるた取り」皆さん真剣勝負でしたが、

    楽しい時間を過ごしました(^^♪


  • 空から龍が降って来た?!

    ご利用者様もびっくり!と思きや、握手を求めていました(^^)


  • 今年は「辰年」で、「登竜門」と言う言葉がありますが、

    皆様も困っていることや悩んでいる事を「龍」のように、

    私達「安暮里」と突破して健康に気を付けて元気に一年を過ごしましょう(^^)/


ページTOP