栃木京福会

ブログ

活動報告

2024.04.19

春が来た~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力いただき、
うがい手洗いマスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

新年度が始まり、花々の彩りもにぎやかな季節となりました。
よろずやの4月を振り返ってご紹介いたします(#^^#)


花より団子!手作りの桜もち風クレープを味わっていただいたり
  • ご近所さんのお庭でお花見散歩を楽しんだり♪

  • ピッカピカの一年生!をお迎えしたり(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 宿題のお手伝いをしたり♡

  • 今年も笑顔がいっぱい咲きそうです\(^o^)/

    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。
    ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP