栃木京福会

ブログ

活動報告

2024.05.06

「ケーキバイキング」 ~那須塩原市のデイサービスセンター安暮里~

あぐりでは、毎月、おやつ作りを実施しておりますが、今回は、作るのではなく「ケーキバイキング」を皆様に楽しんでいただきました(^^)/
くじ引きで順番を決め、順番に並んで、8種類のケーキの中から、御利用者様に選んで頂きました。「どれにしようかなあ~?」「これも美味しそうだし~、迷うなあ~」
好きな物を選べる事で、御利用者様から、喜びの笑みが見られました(*^▽^*)
  • ドリップコーヒーをたて、おもてなし完了(*^^)v
    ケーキには、美味しいコーヒーですね♪

  • 意外にも、チョコと抹茶のケーキが人気でした🎶 (私の固定観念でした(-_-;))

  • 今回も楽しんで頂き皆様の笑顔が沢山見られました♪
    次回のおやつ作りは、『クレープ』です。乞うご期待(*^^)v


ページTOP