栃木京福会

ブログ

活動報告

2020.05.21

寿山荘の新人職員です!~那須塩原市の老人ホーム 寿山荘~

ブログをご覧の皆様こんにちは!
雨ばかりでしばらくパッとしない天気が続いていますね(*_*)
栃木県では介護職員の合同入職式を毎年行ってきましたが、
今年は新型コロナウイルスの影響で中止となってしまいました。
そこで、参加予定だった職員へ栃木県知事の福田富一様よりメッセージが届きました!
  • 今年度採用になった小堀翔汰さんです!
    「ひとりひとりに寄り添い、安心して頂ける介護が提供できるよう頑張ります!」

  • 寿山荘には実習で来ていたこともあり、皆さんともすぐに打ち解けられていたようです☆

  • 先輩からの指導も一生懸命聞いています!

    小堀さんのフレッシュなパワーで今後の活躍に期待ですね!(‘ω’)ノ~♪


ページTOP