栃木京福会

ブログ

活動報告

2020.08.12

おいしいは楽しい~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

皆さまこんにちは!
小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは皆さまにご協力戴きながら、適切な距離や換気に配慮して生活しております(^-^)

そんな毎日のお楽しみといえば・・・おやつ!

各方面の皆さまから戴いた御厚志で、様々な手作りおやつが登場♥
  • ソーダゼリーとヨーグルトで、目にもさわやかなさっぱり風味✩

  • 牛乳といえばこれ!よろずや名物!?タルゴナコーヒー♪
    コーヒークリーム作りは皆で順番に頑張ります。

  • 父の日のお祝いも、季節を織り込んで・・・

  • 紫陽花ゼリーにしました(*^^*)


    まだまだコロナが心配な上に梅雨も重なり、ちょっぴり湿りがちな日々ですが、
    一日一日を大切に、励んでいきたいと思います(^-^)/


ページTOP