栃木京福会

ブログ

活動報告

2020.08.07

フードバンク食品配布会に参加してきました!~那須塩原市の老人ホーム 寿山荘~

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
関東では梅雨明けし、一気に夏の様相となりましたね(@ω@;)
そんな中、寿山荘では定期的に実施しているフードバンクへの食品募集を行い、
8/1に開催されたフードバンク県北主催の食品配布会に参加してきましたのでその模様をお伝えします!
  • 職員が持ち寄ってこんなに沢山の食品が集まりました♪

  • 中にはお米も!すごい重量です(;`・д・)

  • 日持ちする缶詰はありがたいですね!
    最近はサバ缶ブームも来ているとか…?

  • 当日は感染対策もしっかり行い、配布会は無事に終了しました(*’ω’*)
    今後も協力して食品を提供していきたいと思います!!


ページTOP