栃木京福会

ブログ

活動報告

2020.09.16

敬老会を行いました!~那須塩原市の老人ホーム 寿山荘~

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
短い夏が終わり、もうすっかり秋ですね(*’ω’*)
涼しくなってかなり過ごしやすく感じます。
さて、寿山荘では先日敬老会を実施しましたので、その模様をお伝えします!
  • まずは施設長挨拶と記念品の贈呈です!
    今年100歳になられる方と、現在105歳の方に代表して受け取って頂きました。
    おめでとうございます!

  • 乾杯の後は職員による余興です☆
    今回活躍したのはこの二人(`・ω・´)

  • なんと音楽に合わせて傘回しをしてくれました!
    勿論紐は付いていません!
    皆さん大盛り上がりで歓声が上がっていました♪

  • 余興の後はお食事です!
    今年も豪華なお膳で皆さん箸が止まりませんでした(*´ω`)

    今年の敬老会も大盛り上がりで幕を閉じましたが来月もイベントが控えています!
    皆さんお楽しみに!


ページTOP