栃木京福会

ブログ

その他

2021.03.16

社会福祉法人 京福会 介護施設の理想のユニットを思い描く女性リーダーたち~理想を追い続ける彼女たちの仕事風景を少し覗いてみませんか?~ YouTubeチャンネルでの公開についてのお知らせ-EDP-

栃木県県北エリアで福祉事業を展開している社会福祉法人 京福会(けいふくかい)による福祉の魅力を発信するプロジェクト、Excare dreamers project(エクスケアドリーマーズプロジェクト)がお届けする、京福会の女性リーダーを紹介するムービー。

今回は、特別養護老人ホーム寿山荘那須のユニットリーダー2名、特別養護老人ホームほのぼの園のユニットリーダー、グループホームほのぼのの介護主任の計4名が、自分たちの思い描く理想のユニット(施設)を話して下さいました。理想を追い続ける彼女たちの仕事風景を少し覗いてみて下さい。

ユニットリーダーや介護主任へのステップアップを目指している方や興味を持っている方
あなたの目指す理想のユニット(施設)、京福会で形にしませんか?




“なりたいリーダーになれる場所がある”







是非、ムービーをご覧下さい。

ページTOP