栃木京福会

ブログ

活動報告

2021.07.22

皆の願いがかないますように~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力戴き、うがい手洗いマスク着用の励行、換気・適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

早いもので。2021年も半分が過ぎました(*_*)
後半戦最初の行事は・・・七夕☆

願い事を短冊にしたため、笹に結びます(^^)
  • なににしようか・・・

  • 「しっかり届けてよ!」 「お任せください(`・ω・´)b」

    飾り付けのあとは、手作りのデザートでティータイム♡
    旬の果物をたっぷり使ったフルーツポンチ。星形のゼリーで飾ります☆

  • 甘くて美味しいわ(≧∇≦)

  • おかわりしちゃったわよ (・∀・)

    うれしいことにご好評いただき、大きなボウルに準備したすべてが皆さまのお腹におさまりました(*^▽^*)

    まだまだ蒸し暑い日々が続きます。
    体調に気を付け、元気な毎日をすごしていきましょう(`・ω・´)b

    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP