栃木京福会

ブログ

活動報告

2021.08.15

夏のおやつバイキング ~那須塩原市の老人ホーム 寿山荘~

こんにちは(^-^)
特別養護老人ホーム寿山荘です。

8月6日(金)、8月10日(火)
日を分けまして2ユニットでそれぞれ『夏のおやつバイキング』を開催しました(*^-^*)
バイキングメニューは、スイートレモンゼリー、ぶどうゼリー、水ようかん、マンゴープリン、そしてかき氷を召し上がっていただきました(*^_^*)
  • 色鮮やかなバイキングです(^^♪

  • イチゴ、メロン、レモン、練乳でかき氷を作りました\(^o^)/

  • こちらはかき氷を作っている様子です!
    電動式のかき氷機もありますが、風情を出すため手動式で頑張って作りました!!
    途中からはさすがに疲れたみたいで電動式を使わせていただきました(*^-^*)♪

  • かき氷は、冷たくて美味しいと皆様喜ばれておりました(*^-^*)
    少しでも涼を感じていただけたらと思います(*^^*)

    まだまだ夏は続きますが、暑さに負けず頑張って行きましょう(*^^)v


ページTOP