栃木京福会

ブログ

活動報告

2021.08.25

よろずや夏の陣 前編~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力戴き、うがい手洗いマスク着用の励行、換気・適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

やけに暑い(熱い?)日が続いたかと思ったら、今度は各地に被害をもたらす様な肌寒い長雨・・・今年の夏はいったいどうなってしまっているの!?と心配になってしまいますね(´;ω;`)

でも。そんなもやもやは。力いっぱい動いて!笑って!吹き飛ばしてしまいましょう(* ̄0 ̄)/ どぉぉぉぉーん!!
  • 「おっきいスイカだなΣ(・ω・ノ)ノ!」
    「これを割るの!?割っていいの!?」

    そうです。割って頂きましょう。よろずや夏の陣・開幕です(`・ω・´)!!!

  • 「えいやーーーーーーーーーっ!!!」
    「どっこいしょーーーーーーーーーーっ!!!」

  • 皆さま、どこにそんな力を秘めておられたのかしら!?
    「腕が痛いから無理よ・・・」
    「立っているだけでやっとなんだから・・・」
    そんないつもの悩み事も吹き飛ぶような、見事な渾身のパワーでスイカを攻撃されております(`・ω・´)b

  • 応援にも熱が入り、総大将も見守る中。
    さあ、スイカの運命やいかに・・・!?


    (後編に続きます→)


ページTOP