栃木京福会

ブログ

活動報告

2021.08.25

よろずや夏の陣 後編~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

(←前編より続きます)

叩かれ続け、満身創痍のスイカ。
皆さまもお待ちかねですし・・・
そろそろ介錯と参りましょうか(*^^*)
  • ぱっかーーーーーーーーん(/・ω・)/
    「おおおおおおおお!」
    「まっかっか~(≧∇≦)」
    「おいしそうねぇぇ~♡」

    切り分けられたスイカは、皆さまのお手元へ♪

  • 「いやぁ~旨いね~♡」
    「甘くて美味しいわ~♪」
    「おかわり下さいな(*^▽^*)」

  • 「ぅんまいわ~!!!」

  • よろずや夏の陣、圧倒的な強さで利用者の皆さまの勝利です\(^o^)/

    大いに張り切って、笑って、食べて・・・楽しくて美味しいひと時でした(^▽^)/



    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP