栃木京福会

ブログ

活動報告

2021.08.27

体操後の水分補給の様子~那須塩原市のレクラン那須塩原~

8月も終わりに近づきましたね。
レクランの入居者様は本日も元気に生活されています。

ただ、コロナウイルス感染症の影響で身体を動かす機会が減っているため、週1回の体操教室に参加されている方々は大変楽しみにしていただいております。

本日も体操をした後に水分補給をしました。
  • 身体を動かして暑くなっています。冷たい麦茶を飲んでいる様子をご覧ください。

  • 「とても美味しい」

  • 「つめたくて美味しい」と大変喜んでいる笑顔がいっぱい見られました。

  • 今回も癒しの時間がゆっくりすぎていきました。

    レクラン那須塩原では只今入居者様を募集しております。

    お問い合わせは。。。
    住所 那須塩原市黒磯652-1
    ☎ 0287-60-3655
    担当者  吉川  杉原


ページTOP