栃木京福会

ブログ

活動報告

2021.09.22

敬老の日(前編) ~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力戴き、うがい手洗いマスク着用の励行、換気・適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

今回は(も?)前・後編の2本立てでお楽しみいただきますm(__)m

すっかり秋めいて、朝晩冷え込むようになりましたが・・・

よろずやの敬老会であたたまっていただきましょう(*^^*)
  • まずは手作りあんみつ(たっぷりアイス添え)に

  • お抹茶のお茶会

  • いつもとひと味違うおやつに、おしゃべりもはずみます♪

  • おいしいだけでは終わらないのが、よろずやの敬老会。

    さてさて、今回はなにが起こるのでしょうか・・・!?

    →後編へつづきます


ページTOP