栃木京福会

ブログ

活動報告

2021.10.16

スポーツの秋だよ!~大田原市湯津上の老人ホーム ほのぼの園~

ブログをご覧の皆様こんにちは(*^^*)

すっかり秋になり、ゆずユニットでは運動会を開催しました!(^^)!
  • まずラジオ体操!しっかり準備体操をします。

  • 1種目目は輪投げです!真剣に投げています。白組頑張れー!

  • 2種目目はパン食い競争ならぬ菓子食い競争です!ぶら下がっているお菓子を引っ張って取ります。紅組も負けてませんよー!

  • 最終種目は玉入れです!さて、どちらが勝つのでしょうか・・・

  • 結果は、紅組が勝ちました♪
    最後はトロフィーとメダルをお渡ししました!

    皆様、とても楽しそうに身体を動かしているのがとても印象的でした!
    また来年も頑張りましょう(@^^)/~~~


ページTOP