栃木京福会

ブログ

活動報告

2021.10.15

寿山鍋 ~那須塩原市の老人ホーム 寿山荘~

こんにちは(^-^)
特別養護老人ホーム寿山荘です。

10月12日(火)
毎年恒例の寿山鍋を行いました(*^^*)
だんだん寒くなってきていますので、温かいお鍋で心も身体も温まりましょう(*^^)v
  • 具材をお鍋に入れて炒めています(^^♪写真では分かりにくいですがお肉も入っています!時間を掛けて作っています(*^^*)

  • 作っている様子、入居者様も楽しそうにご覧になりました(≧▽≦)☆

  • 少しお手伝いもしていただきました(*^_^*)職員も近くで見守りながら、ご本人様も楽しそうに作られていました(*^-^*)♪

  • 2ユニットとも無事完成です!果たしてお味の方はいかがだったのでしょうか(^-^)?

  • 美味しー(≧▽≦)!!!皆様好評でした(*^^*)きっと心も身体も温まっていただけたと思います(*^_^*)冬に向けてこれからも温かいものをたくさん食べていきましょう(*^^*)♪


ページTOP