栃木京福会

ブログ

活動報告

2021.11.04

社会福祉法人太陽の里福祉会さん ~那須塩原市の地域包括支援センターあぐり~

こんにちは。地域包括支援センターあぐりです(^o^)/秋真っ只中、食欲が増しますね。
社会福祉法人太陽の里福祉会さんにパンの販売をお願いし、ケアタウン安暮里にいらして頂いたので、その一コマをご紹介です!新型コロナウイルス感染症の状況が落ち着いてきて、やっと実現しました。
  • 事前に注文を取ったのですが、希望者がたくさん!大好評で、たくさんのパンが届きました^^みその製造もされているそうで、購入した職員もいました。ほっぺが落ちそうになる美味しさで、食べすぎてしまいます。皆さん、お勧めですよ♪社会福祉法人太陽の里福祉会さんは、障がい者支援施設事業、就労支援事業、共同生活援助事業、相談支援事業、保育事業など総合的な福祉サービスを幅広く展開されています。

  • パンの販売をお願いし、購入することは、お互いの施設の理解やつながりづくり、交流のきっかけになると思い、お声をかけさせて頂いた経緯があります。昨年は、だいじだねット会議終了後に販売をお願いしました。(即、完売)
    今後もこのつながりを大切に、交流を深めていけたらいいなと思っています(^ ^)/ケアタウン安暮里での販売を、またお願いしたいと思っています♪


ページTOP