栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.05.06

紅白!クリスマス!忘年会!~大田原市湯津上の老人ホーム ほのぼの園~

みなさんこんにちは!
何事も忘れることは良くない事ではありますが、忘れて良いとされることもあります🤔
そう!「忘年会」です!
今年お届けした忘年会は「音楽主体」で「なんちゃって要素たっぷり」で「クリスマス色」も合わせてしまった欲張りなものとなりました(^^♪
  • 紅組の曲は「狙いうち」!
    振り付けの練習しすぎて肩が上がらなくなったとか・・・

  • 対する白組は「また逢う日まで」♪
    理想のもみあげを求めて100円ショップを渡り歩きました(^_^;)

  • 応援席には性別不明のサンタさん!今年もステキなプレゼントを持ってきました♬

  • お食事もいつもより豪華でこの笑顔です(*^^)v

  • ご利用者様も職員も終始笑顔で、中には涙を流して楽しまれている方もいらっしゃいました。

    また次回の更新でお会いしましょう (^^)/


ページTOP