栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.05.06

鬼は外!~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力戴き、うがい手洗いマスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

早いもので、2022年ももう2月。まだまだ寒い毎日ですが、暦の上では立春を迎えました。

立春といえば、節分。
節分といえば、鬼退治。
  • 鬼ヶ島へようこそ(/・ω・)/

  • さあさあこちらへ(^^♪

    思いっきり豆をぶつけて、やっつけてしまいましょう(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

  • 大きな口を目掛けて・・・えいやっ(/>_<)

  • 皆さま渾身の鬼退治でした(*^^*)

    まだまだ寒い日が続きます。
    身体に気をつけて、元気に過ごしていきましょう♡


ページTOP