栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.05.06

わんこそば大会~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力戴き、うがい手洗いマスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

さて。
毎日の生活に欠かせないものと言えば・・・三度の食事!
食事は、身体を作り健康を維持するだけでなく、“食べること”は人間にとって大切な楽しみのひとつです。
レクリエーションやちょっとしたお喋りの中でも、“食べ物の話題”はとても盛り上がり、次から次へと話が尽きません(o^-^o)

そんな皆さまとの会話の中から生まれたのが、今回の企画。
  • わんこそばです(о´∀`о)

    定番の蕎麦はもちろん、うどん・そうめん・ラーメンもご用意いたしました( ≧∀≦)ノ

    お好きなものを、お好きなだけ召し上がっていただきます(^^)b

  • いっただっきまぁ~す(^○^)

  • うん。うまいよ(・-・ )

  • やっぱりお蕎麦はいいわね(^^)


    いつもと違った雰囲気も良かったのでしょうか?
    普段あまり食の進まない方も、何杯もおかわりされていました♪

    外食の機会もなかなか難しいご時世、少しでも“食べる楽しみ”を感じていただけたなら、私たちも嬉しく思います(^-^)/

    ※飲食時および写真撮影時のみ、マスクを外させていただいております。ご承知おきくださいm(__)m


ページTOP