京都南山城学園

ブログ

活動報告

2019.10.07

【内定式~来春に向けて~】

10月1日(火)内定式を執り行いました。
内定式では、23名の内定者の皆さんに、来年4月からの抱負を発表していただきました。
一人一人の意気込みが、福祉への熱い思いが強く感じられ、来春からがとても楽しみになりました。
内定式後は、カフェ「ぷちぽんとkitchen+farm」にて内定者研修。今回の研修では、毎年恒例の自己紹介新聞の作成。ケーキを食べながら、みなさん個性あふれる新聞を作成していました。
内定式の緊張もあり、研修では緊張が解け、みなさん楽しんで取り組んでおられました。
作成後は、発表、そして質問タイム。お互いのことをより知ることができ、絆を深めるきっかけになったと思います。
同期とのつながりを大切にし、春からのチームワークに繋げていただきたいです。(企画広報課 安野)

ページTOP