京都南山城学園

ブログ

イベント案内

2018.11.20

【彩雲祭~模擬店情報 第4弾~】

皆さま、待ちに待った彩雲祭まで残り2日を切りました。
そこで!この場をお借りして彩雲祭に出店して頂く模擬店のご紹介をしています。
気になるお店の情報はぜひチェックしてくださいね(^^)/
第4弾は揚げ物、焼き物、カフェコーナーの紹介です!Check it out(^^♪

★和庵
<所在地>
近鉄「小倉」徒歩3分
<メニュー>
もりもり焼きそば、お好み焼き(ブタ玉)
<特色>
リーズナブルな価格で、季節に応じた野菜や旬のものをなるべく使用する様に心がけております。隠れ家的な感じでゆっくり安心してお食事をお楽しみいただけるお店です。

★魚留 河原町店
<所在地>
JR「亀岡」徒歩15分
<メニュー>
タコボール、からあげ、コロッケ、焼き鯖寿司
<特色>
京都・丹波亀岡で御料理・仕出し料理を営業しております。お客様に喜んで頂けるように「真心」を込めて、お弁当から会席料理・鍋物、その他いろいろとご用意させて頂きます。

★Bebados
<所在地>
出張型ケータリング
<メニュー>
シュラスコ(焼肉)、イチボ、ローストチキン、生ソーセージ、全種盛り合わせ、ガラナ・マテ茶
<特色>
シュラスコって何!?Churrasco:ポルトガル語部位ごとに塊のまま串に刺した牛肉・豚肉・鶏肉などに岩塩をふりかけ、炭火でじっくり焼いて食べるブラジル伝統の肉料理。自分達でも手軽にシュハスコを楽しむ方法をBêbadosがお伝えします!

★ぷちぽんとkitchen+farm
<所在地>
JR「長池」徒歩8分
<メニュー>
おにぎり、パウンドケーキ、スープ、コーヒー
<特色>
ぷちぽんとkitchen+farmは、京都府城陽市にあるお野菜カフェです。自家農園(ぷちぽんとファーム)で採れた新鮮なお野菜がしっかりとれるヘルシーなメニューをご提供しています。地域のみなさんが老若男女、誰でも気軽に立ち寄れ、ほっと一息落ち着くことのできる場所です。

★さぴゅいえ(s’appuyer)
<所在地>
近鉄、JR「小倉」徒歩15分
<メニュー>
ロコモコ丼、カレー、パウンドケーキ
<特色>
店名のさぴゅいえ(s’appuyer)とは、フランス語で「寄り添う」という単語です。障害者、高齢者、お子さま、子育て世代、すべての皆さまの交流と憩い、そして癒しの場となりますよう、そんな思いが店名に込められております。

ページTOP