栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.07.15

星に願いを(前編)~那須塩原市の小規模多機能ホームよろずや~

こんにちは!小規模多機能ホームよろずやです(^▽^)/

よろずやでは、コロナウイルス感染症対策のため皆さまにご協力いただき、うがい手洗いマスク着用の励行、換気、適切な距離に配慮しながら、毎日を送っております(^^)

今年の七夕は天候に恵まれ、全国各地で星空が観測されたようですね☆

よろずやでも、美しい天の川が観測されました(*^_^*)
  • 蒼い宇宙に光り輝くミルキーウェイ☆彡
    これはいったい何でしょう???
    (答え合わせはのちほど♪)

    七夕と言えば、笹飾り。

  • 願い事をしたためた短冊を笹に結びます。

  • 天まで届くようにしっかりと♪

  • 願い事はなにかしら?
    「みんな元気でいられますように、って♡」

  • 皆さんの想いが届きますように(^_-)-☆

    よろずや七夕、後編に続きます →→→


ページTOP