栃木京福会

ブログ

活動報告

2022.08.12

夏祭り風メニュー!! ~那須塩原市のショートステイ ケアタウン安暮里~

ブログをご覧の皆さん、こんにちは!
ケアタウン安暮里では、夏の暑さを吹き飛ばすため、利用者様に夏祭り風メニューの提供を行ないましたのでその様子を掲載させていただきます。
  • たこ焼き、焼きそばをホットプレートで職員が調理します。

  • スイカも食べやすい大きさにカットし、提供の準備を行ないます。

  • 『写真撮ってくれる?』と声をかけてくださりました。

  • 『美味しくできてるよ(^^)ありがとう(^^)/』

    普段あまり食欲が無い方も、今回は食べていただけた様です。
    しっかり体力をつけて、この夏を乗り越えていきましょう!!


ページTOP