栃木京福会

ブログ

活動報告

2020.01.30

新年会開催\(‘ω’)ノ☆~那須塩原市の老人ホーム 寿山荘~

ブログをご覧の皆さんこんにちは!
忙しかった年末も過ぎ、気が付けばいつの間にか年も明けていました…(@ω@;)

寿山荘では毎年恒例の新年会を開催しましたので、その模様をお伝えします。
  • まずは会場から!みなさんこたつで待機中…
    後ろにはお祝いの紅白幕、職員は正装で参加です!
    身も心も引き締まりますね。

  • 今年は日本舞踊の「舞の会」のお二人にお越しいただきました!
    お正月にぴったりな、華やかな踊りでした☆

  • 日本舞踊の披露も終わったところで会食です。
    色とりどりの美味しそうなメニューが並びます(*’ω’*)

  • 料理も大好評だったようで、皆さんあっという間に平らげていました!
    元気一杯で今年も頑張りましょう(/・ω・)/~☆


ページTOP