栃木京福会

ブログ

活動報告

2020.02.05

豆まき~大田原市湯津上の老人ホームほのぼの園~

節分の豆まきをしました。
❤とっても可愛くて、愉快な『鬼』が出ました。
『鬼』とは、何度か激しい戦いもあったようですが、最後は仲直りをしました。
入居者様は楽しく豆まきを終えられ、新しい春を迎える準備をされました。(^O^)
  • 『鬼』が来たぞ!!  怖いよ!!

  • 入居者様に襲い掛かる『鬼』

  • 入居者様は豆を投げつけ『鬼』を退治し、『鬼』は転がってしまいました。

  • あきらめの悪い『鬼』は、こちらでも乱暴しようとしています。
    負けじと豆で応酬です!!頑張って!!

  • 最後は、にっこり笑って仲直り😊
    来年はどんな『鬼』が来るのかな❓
    すごく強い『鬼』が来ても、入居者様は、笑顔パワーと豆の力で戦い抜きます。


ページTOP