栃木京福会

ブログ

その他

2021.03.19

地域の飲食店を応援 第1弾 ~那須塩原市東三島の 小規模多機能型居宅介護事業所 よろずや三島の杜  グループホームみしまの家~

 三島の杜・みしまの家では、コロナ禍でも入居者様・利用者様の生活を守るため様々な工夫をしながら業務に取り組んでおります。

今回は、地域の飲食店を応援しようと職員の親交会費で昼食にお弁当を頼みました。
頼んだ場所は、JR西那須野駅近くの
和厨房 遊膳
https://www.wachuboyuuzen.com/
グルメな職員からのおすすめでこちらのお店に決めました。

テイクアウトできるお弁当は全部で9種類。
他にもオードブルやバラちらし等、美味しそうなメニューがたくさんです。

  • 一番人気だったのが「ステーキ丼」
    ボリューム満点。しかもお肉が柔らかくジューシー。
    付け合わせのお野菜も美味しかったです

  • 次に人気があったのが「あずま弁当」
    お肉に野菜に魚とバランスの良いおかずの彩り豊かな盛り合わせ。
    少し偏食気味で野菜の嫌いな職員も全部食べることが出来ました。


    他にもミックスフライ弁当やハンバーグ弁当など、様々な種類のお弁当があります。
    ホームページを見ると一品料理も美味しそうなものがたくさん。皆さんぜひご覧ください。

    コロナが落ち着いたら職場の集まりでお世話になりたいと考え


ページTOP