京都南山城学園

ブログ

活動報告

2021.12.24

こどもたちと一緒にレッツタップ!~もりの詩保育園クリスマス会~

明日はクリスマスですね🎅
私は、クリスマスプレゼントに家族が喜ぶ顔を楽しみにしています(*^^*)
クリスマスイブの今日は、二条にあるもりの詩保育園のクリスマス会にお邪魔してきました。
なんと今年は、平安女学院ダンス部の皆さんがタップダンスを披露してくださるという豪華バージョン♪
指導者のプロタップダンサー藤林眞理氏の優雅かつキレのあるタップで華やかに始まりました。
中学生と高校生のお姉さんのタップダンスに、こどもたちも保育士たちもノリノリです。
タップの基礎ステップを教わり、アラジンの曲に乗ってみんなでレッツタップ!
笑顔とほかほか空気いっぱいのクリスマス会になりました。
Happy merry Christmas☆
(企画広報課 佐々木)

ページTOP