京都南山城学園

ブログ

イベント案内

2019.12.04

【第7回といろ展~平成から令和といろ展でつなぐ未来~】

12月7日、8日の2日間、今年もといろ展を開催致します!
この作品展は、当法人の障害者支援施設【円(まどか)】と【和(なごみ)】の二つの施設が共同で開催する作品展です。
余暇活動での取り組みにて、粘土や絵、陶芸などを、みなさん思い思いに制作されています。
平成から年号が変わり、新しい時代となりましたが、目まぐるしく変わる社会の中、作品は、日々の生活の中で作られた普遍的で揺るがないものばかりです。そんな「変わらない良さ」を、次の時代へと繋いでいきたいという思いも込もった作品展となっています。
みなさんのお越しを心よりお待ちしております。
-------------------------------------------------------------------
【日時】12月7日(土)10:00~22:00
    12月8日(日)10:00~15:00
【会場】文化パルク城陽地下1階市民プラザ(住所:京都府城陽市寺田今堀1)
    ・近鉄奈良線 寺田駅下車東口より、南に徒歩10分
    ・JR奈良線 城陽駅下車→城陽さんさんバス〈近鉄寺田〉行き10分
            →「文化パルク城陽」バス停下車すぐ

ページTOP